MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

起業日記:サービスのFacebookページを作った

テストマーケティング

昨日の夜4件くらい立て続けに仕事の依頼が来た。1件受注できそう。しかしほとんどが購入代行。購入代行はトラブルも多いし難しいんだよな。市場調査とか物理的なものを介さない仕事をしたいのだけど、なかなか相談が来ない。

マーケット調査しますよ的な売り方をしてないからな。時間があったらそのようなGigを作ってみよう。

事業計画

MVPとして作成したランディングページに人を集める作業をしている。Googleに広告を出したけど、まだ表示されていない。Facebookに広告を出すためにFacebookページを作成してみた。
今週はいかにランディングページに人を集めてコンバージョンできるかに力を入れようと思う。

こんな記事も書いてるよ!