MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

鹿島槍スキー場とゆ〜ぷる木崎湖

こんにちは。9連休神です。

連休最終日は家族でスノボに行ってきた。今回は鹿島槍スキー場。白馬の手前にあるスキー場。連休最終日だからか人がほとんどいなかった。広々と滑れたので楽しかったな。雪はすごかったけど。

www.kashimayari.net


山道を滑る長い林間コースがあるんだけどここが面白かった。昔と違ってあんまり急なコースに行くと足つるしさ、疲れるからこれくらいの長いダラダラとした下りが楽しい。

帰りはスキー場の近くのゆ〜ぷる木崎湖という温泉に行った。
www.yupuru.co.jp



なんか謎の木彫りの萌えキャラっぽいオブジェがあった。

ここはレストランがあって食事もできるので家族で行くと便利。温泉にはサウナも水風呂もあるのでサウナーの私としてはありがたい。露天風呂に寝転べるスペースがあるとさらに良いんだけどな。

スノボをしてサウナで整って1日が終了。非常に充実した連休でした。じゃあの。

こんな記事も書いてるよ!