MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

三連休

三連休中です。キャンプに行きたかったんだけど、台風が来てるからやめといたら、全然来なかった。

 

なのでやることなく、家でゴロゴロしてます。まあ、家族で過ごせてお金も節約できるしこれもいいかな。

 

昨日は市営の動物園に子供を連れてったんだけど、暑くて汗をかきまくった。暑かった今年の夏を思い出した。

 

その後、修理に出していたロードバイクを引き取りに行って、外食して家に帰って寝た。

 

今日は朝からロードバイクで1時間半ほど走った。その後、昼寝して飯食って今はせごどんを見てます。

 

最近仕事と子供の世話しかしてないけど、そろそろ他のことをしたいと思っている。子供達が寝た後に動き出そうと思う。

こんな記事も書いてるよ!