MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

GW明けモチベーションがない

今日から仕事が始まるが全くモチベーションがない。
転職活動を本格化しようと思う。

今はIT超大手とスタートアップで面接が進んでいる。
チャレンジングな仕事をして自分の市場価値を上げることに拘ろう。

私の根底にあるのは、魂が燃える仕事をしたいという思い。
これが叶えられる場所に行こうと思う。

ユニコーン人材って言葉を提唱している人がいて、いいなと思った。
style.nikkei.com

次の転職で4回目になるので完全にジョブホッパーだなと思ってネガティブに捉えてたんだけど、
3回も転職してキャリアをチェンジできてるって結構すごいことなんじゃないかと思うようになってきた。

こんな記事も書いてるよ!