MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

転職問題でいろいろ考えてて週末が潰れていた。この土日も考えたけど、一番良かったのは逃げの転職をしなかったことだと思う。

 

仕事で嫌なことがあればすぐに逃げの転職をするようになってしまうと、今後徐々に行き先がなくなっていくことになる。

 

今回は課題に向き合って乗り越えてやろうと思う。メンタルはケアしながら適当に休んで、自分を追い込みすぎないようにバランスをとりながらゴールを目指そうと思う。

 

今週は落ち着いたので久しぶりに借りてる畑に行ってみた。

 

放置してたらいつの間にかとうもろこしが成長していた。前回見た時は風の影響で苗が曲がっていたのでダメかと思っていたけど、いつの間にかまっすぐ育っていた。自然ってすごいね。

 

f:id:river-wide:20210607084442j:image
f:id:river-wide:20210607084439j:image

 

トマトも身がついていた。
f:id:river-wide:20210607084435j:image

 

畑の全景。
f:id:river-wide:20210607084445j:image

 

植物ってすごいね。とにかく成長しようとする姿が勉強になる。では。

こんな記事も書いてるよ!