MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

スイカ収穫

f:id:river-wide:20210710100550j:image

畑で育ててたスイカを収穫した。

f:id:river-wide:20210710100546j:image

 

ちゃんと赤くなってるかドキドキしながら買ってみたけどちゃうど食べごろだった。f:id:river-wide:20210710100543j:image

 

うまかった。もっと収穫したいですな。

 

雌花が咲いていたので人工受粉しておいた。大きくなってくれたらうれしい。

f:id:river-wide:20210710103823j:image

 

新しく借りた畑を耕した。雑草だらけだったところ。
f:id:river-wide:20210710103832j:image

 

こんな感じでとりあえず雑草を全部刈り取った。まずとうもろこしを植えてみた。
f:id:river-wide:20210710103827j:image

 

そのほかは白菜とか植える予定。

 

こちらは先週植えた枝豆。発芽していた。

f:id:river-wide:20210710104227j:image

 

畑仕事はいいですね。癒される。

こんな記事も書いてるよ!