MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

畑を拡張することにした

市民農園でまだ空きがあったのでもう一区画借りることにした。一年5000円。何を作ろうか。夢が広がる。

 

庭の野菜たち。オクラとししとうとピーマンができた。昨日の昼に収穫して炒めて食べた。

f:id:river-wide:20210701084935j:image
f:id:river-wide:20210701084929j:image
f:id:river-wide:20210701084932j:image
f:id:river-wide:20210701084925j:image

 

今日のこだまスイカ
f:id:river-wide:20210701084939j:image

 

イカだと思って育ててたメロン。
f:id:river-wide:20210701084945j:image

 

メロンだと思って育ててたスイカ
f:id:river-wide:20210701084948j:image
f:id:river-wide:20210701084942j:image

 

メロンとスイカが逆だったことが確定した。ネットでスイカの葉っぱとメロンの葉っぱを調べたら全然違った。メロンは大きくてスイカは小さい。

 

いつのまに反対になってたのか謎だ。

 

今週は週末も雨みたいなので畑に行けないかな。新しい畑の土づくりをしたいんだけどな。

こんな記事も書いてるよ!