MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

8月が終わっていく

8月初っ端から高熱が出てその後1週間休んで、次の1週間もなんとなく調子が悪く休みながら少し仕事して、先週の1週間は徐々に元に戻るためのリハビリをしていた感じで終わった。

8月4週目に入って、ようやく体調は戻って来た。この期間、勉強も仕事も筋トレもほとんどしてなかったので、仕事とか人生へのモチベーションが全くなくなってしまった。

体調は戻ったので、次はモチベーションを回復させる必要がある。仕事とか人生で何をしたいのか見えなくなって来たんだけどなんとか元に戻したい。

浮き沈みはあると思う。明けない夜はない、夜明け前が一番暗い。もうちょっともがいて浮上したい。そんな感じです。

こんな記事も書いてるよ!