MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

8月が終わってしまった

あっという間に8月が終わってしまった。8月1日から風邪をひいて1週間くらい高熱で寝込んで、そのあとあまり体調が回復しないまま夏休みをとって、先週やっと普通の状態に戻った。

体調が悪くなるとメンタル的にも弱って、仕事へのモチベーションも下がって何もやる気がない日々が続いたんだけど、最近元に戻って来た。

ダイエットは7月は2kgくらい体重を減らすことができたけど、8月はほぼ±0kgだった。

f:id:river-wide:20210901090913p:plain

7月は毎日4時に起きてランニングやジムで筋トレしていたんだけど、その習慣もなくなってしまった。

8月は落ちて回復する時期だったと思って忘れよう。

今日からもう一度ストイックな生活を始めようと思う。運動をして、食べるものに気をつけて、仕事に集中して、勉強をする。7月にやっていたように1週間の計画を立てて、筋トレや勉強の時間の確保をしようと思う。

では。

こんな記事も書いてるよ!