MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

目標がなくなっている感じがする

年明けに今年の目標を定めたのにすでに忘れている。
手帳に書いたので毎日見返して一歩ずつ前に進もうと思う。

まず目標として自分の事業としてDAU1万人のサービスを持つ、というのを掲げたんだけど、それに向けて進んでいこうと思う。

まずは副業として海外とのビジネスをしつつ、徐々にユーザーを増やしていこうと思う。そのために自分のサイトをもっとテコ入れしようと思う。

年末にトライして挫折したけど、自分のサイトからコンバージョンできるように、諦めずに修正を続けようと思う。

こんな記事も書いてるよ!