MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

最近全然仕事をしていない

最近は在宅で18時位まで打ち合わせが詰まっていて、18時になると子どもたちが食事を始めるので一緒に食べて、その後は仕事に戻らない生活を続けている。

以前は食事をしてから残った仕事を片付けていたんだけど、今は夜仕事をする気力がまったくない。この生活は余裕があってこれはこれで良いんだけど、このままで良いのかって葛藤もある。無駄に働けば良いってわけでもないけど、自分の限界を超えたチャレンジをしてるかというとしてない。どうしたものか。

魂を燃やす仕事をしたいというのが今の仕事を選んだモチベーションなのでこれが達成できないなら他の道も考えよう。徐々に前向きに仕事に取り組もうと思う。

では。

こんな記事も書いてるよ!