MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

仕事が溜まっている

カーリングの試合を全試合見ている。夜9時に始まる試合だと終わるのが12時くらいになるので生活のリズムが狂いまくっている。それもこれから始まる決勝戦で最後なので来週からは元に戻れるかな。

 

仕事の目標達成が程遠くてなんとかしないといけないと思っている。仕事を真面目にやり出すと副業や勉強に手が回らなくなってくる。本業も副業も仕事が溜まってるので今日ある程度終わらす予定。

 

仕事で悩みが多い。数字が全然達成できない。どうしたらいいんだろうね。こんな数字に追われる日々に何の意味があるんかって思いと、給料もらってるのでちゃんとやらなきゃという使命感と、自分の実力不足が悔しい気持ちと、色々な考えが入り混じって病みそう。

 

自分の実力不足を受け止めて、変なプライドは持たずに今できるところを一歩ずつ進めよう。

 

40代になったらこんな悩みなくなると思ったんだけど無くならないね。多分みんな呟かなくなるだけなんだろうな。私は悩める中年の皆様に聞いてもらえるように発信し続けようと思います。

 

子供の保育園の朝のお見送りしか外に出る機会がなくて運動不足も慢性化している。計画的に運動していかないと身体も精神もやばい気がしている。これもやり方を考えよう。

 

そんな感じで過ごしてます。では。

こんな記事も書いてるよ!