MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

仕事から離れている

昨日の夜は仕事をしなかった。いろいろ仕事が溜まっていくけど見ないことにした。何も考えずに笑いたいと思って、PrimeVideoでしくじり先生を見て過ごした。あやまん監督の回を見た。あやまん監督はだいぶ老けてておばちゃんになってた。私はほぼあやまん監督と同世代なので、私もこれくらいおじさんになってるんだろうな、なんてことを思った。

今日は午前中休みを取って仕事から離れていた。朝は子供を保育園に送って、そのまま近所の神社まで歩いていった。最近動いてないので少し気分転換ができた。

その後は何もせずYoutubeとYahooニュースをぼーっと眺めてこの時間になった。午後から適当に頑張ろう。では。

こんな記事も書いてるよ!