MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

環境を変えたい

転職したい病が出てきた。まだ成果を出せていないのでやりきりたい思いもあるけど、他の仕事に行きたい気も出てきた。

転職を目指して資格や知識やスキルを目標を決めて、そこに向けて勉強したり、日々の仕事で成長しようかな。

ずっとキャリアプランが無いのが悩みなんだけど、一貫して考えているのは面白い仕事、熱中できる仕事ができるかどうかだった。

今ここで熱中できる仕事をしているか、それができる環境に移動したり、自分でその環境を作ったり、しながら生きていきたい。

こんな記事も書いてるよ!