MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

3年半前の転職したての時の日記を読んだ

自分のブログを読んでいたら2018年の夏頃の転職する直前の日記が出てきた。その中で次の職場では壁があっても逃げ出さないようにしたい、的なことを書いていて、この気持を忘れてはだめだなと思った。

まだ今の仕事で何も成し遂げてないので、逃げる転職はやめてもう少し頑張ってみようと思うようになった。

2,3年後とかに目標を定めてそれに向かって進んでいけるような行き方をしたいね。今の会社で学べることもまだまだ沢山あるし、なんとなくで辞めるのではなくて、ちゃんと人生設計をしてそこに向かって進んでいきたい。

では。

こんな記事も書いてるよ!